忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売から1週遅れですが、コカ・コーラ プラス カテキンを買って飲みました。
これってスーパーで売ってないですよね?コンビニ専売?
セブンイレブンで特価135円+ナナコ10ptでした。

で飲みましたが…あまりカテキンな感じがしませんね。
もっと緑茶しているかも思ってましたが、ちょいカテキンでした。
ちょっと残念でした。

重ねて言いますが、ペプシしそは買いませんので。

<追記>
ジャスコにありました。
関西スーパーで売ってないだけ?
PR
今日は6月9日なので、ロックの日だそうです。
ロックといえば…クリーブランド、内田裕也、高原兄ですね。(そうか?)

あとロックといえば、今年から童夢NSXのメインスポンサーになった、ロックスター・エナジードリンクです。

rockstar.jpg









 


日本で流通しているのは410mlと250mlの2種類。売っているのは250mlしか見たことがありません。近所ではローソンだけしか売ってません。
味は簡単に言えばレッドブルです。
初めて飲んだのは、去年の十勝24時間です。

これですが…結構効きます!
今年のGT岡山のピットウォークで貰ったのを飲んだのですが、ピットウォーク前まで眠かったのが帰るまで眠気を感じませんでした。鈴鹿でも貰いました~

410ml缶を家に常備しようかと思ったんですが24本入りで6,600円かあ…
コンビニで250mlを買おうかな。

深夜のレース観戦には必須になりそうです。
GMのサターンブランドを、ロジャー・ペンスキー率いるペンスキーオートモーティブグループが買収することで暫定合意したことが明らかに。
http://response.jp/issue/2009/0606/article125591_1.html

従業員と販売店を引き継ぐ事が決め手。

これでサターン、オペル、ハマーは買い手が決定。
もっともハマーの売却先は中国企業なので、反対されるかも。
ポンティアックは廃止、残るはサーブか。

この間、ペプシしそが出るとお伝えしましたが…
いつものようにGIGAZINEさんを見ていると、なんと今度はコカ・コーラが、抹茶風味のコーラを発売とのこと。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090604_green_tea_cola/

コカ・コーラのリリースはこちら
ペプシしその様に液体が緑ではないんですね。
1本買って見るつもりです。

そういや、ヘルシア炭酸も出たところですね。カテキン入り炭酸ブーム到来か!?

むかーしですが、グリーンティの炭酸入りを飲んだのを思い出しました。(確か京都の円山公園)
不味かったですよ…
これまでの報道通り、ゼネラル・モーターズが連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用を申請すると発表 し、事実上の倒産が確定。
新GMに対し、アメリカ政府が約60%、カナダ政府とオンタリオ州も約12%出資し、国有化に。

工場の廃止・休止の他、ブランドも現在の8から4に絞る。
新GMにはシボレー、キャディラック、ビュイック、GMC
旧GMにはポンティアック、ハマー、サターン、サーブ
ポンティアックは来年に廃止が決定済み。他は売るとのこと。

オペルはSAF1の買収にも手を挙げたマグナに売却済みなんだけど、他にもボグゾール、ホールデン、大宇なんかもあるけど、こっちはどうなるの?ボクソールなんて今はオペルのイギリス用ブランドだし。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析