忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムの後、多摩テックに行ってきました。
お台場から多摩テックまで2時間…東京を横断してきました。

さてまずはゲートから

tama1.jpg







9月末までの営業ですが、観覧車左のスペースショットは部品調達の関係で既に営業終了とのこと。


至る所に「48年間のありがとう」のぼりが立っていました。

tama2.jpg











今回の目的はプール。
tama3.jpg







PokkaGTの時は入れなかった今年初(最後)のプールです。
13時過ぎに入りましたがこの日は暑かったので丁度よかった。
本当は日曜にしようかと思っていたのですが、翌日は雨でしたので土曜に変更。


14時頃に出て少し園内を回った後、多摩テックを後にしました。

tama4.jpg







インディジャパンの前には…多分行けないので、これが最後の多摩テックかな。
PR
今日もお台場のガンダム、その
2です。

毎時0分にミスト噴出と頭部が動くする仕掛けになっています。30分は頭部だけ動きます。 

初回の10時はグッズ列に並んでいて横から

gun4.jpg








胸とランドセル、肩からミストが噴射されています。


11時まで待ってもう一度見てみました。

gun5.jpg










足下からもミストが。
量が少ないんで、オーバーヒートしているみたいです^^;

ミスト噴射の時間は短いので、急いで後ろへ。

gun6.jpg










まあこれだけなのですが、みんな大喜びでした。
さて先週の土日に回った所を順にご紹介。

今日は最初にいったお台場のガンダムその1です。
今日からもう解体が始まったとのことです。

gun1.jpg










見たとき「でかー」と思いましたね。


バックショットはこちら

gun2.jpg










ガンダムの向こうは既に人だかり。
シャアのコスプレをしている人(女性)が居ました。


こんな物もありました。
gun3.jpg











数千年後には化石として出土させたいなあ…


早朝にですが、東京から帰ってきました。

昨日は、朝から六本木・青山一丁目に行ったあと、銀座ペコちゃんミュージアム。
その後は秋葉原、池袋を回り、夕方からまた六本木へ。

F1ピットストップカフェでベルギーGP見ましたが、いいレースというのもあり盛り上がっていましたね。
また行けたらと思っています。

とりあえず今日は眠い…
こんばんは。
朝からお台場のガンダムを見に行き、その後に多摩テックでピンズをどっちゃりお買い上げ。プールも堪能。

いつものロニーとレボリューションのF1ショップ2軒回って、今、六本木のF1PIT STOP CAFEで晩ご飯。
予選の開始を待っています。
晩ご飯はカルボナーラです。
予選を見たら、今夜の宿へ向かいます。 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析