忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土・日と第10回長野ピンずる祭へ行ってきました。
久々に合う人、初めて会う人、メールのやりとりだけ会った人等々人との触れあいが充実して楽しい二日間でした。

私のブースは…出ていたピンの数に比べて売り上げは少なかったかなあ…
具体的な金額は書きませんが、ブース代と往復交通費は出ました。(宿泊費届かず!)
ただ、トレードはなかなか充実した物でした。やっぱりピントレはいいなあ。

第10回でファイナルというか一区切り。
また来年以降も、続いていくでしょう。ということは来年も行くぞ!

PR
以前にも記事にした、「第十回長野ピンずる祭り」が今週末の土日に開催となります。

場所は長野駅前のホテルサンルート長野。
日本で最大のピンのお祭りです。よろしければ来てください。

今日は、商品となるピンをホテルに送りました。
コムサで買ったソフトスーツケース(大)と段ボール箱1個(みかん箱2個分位)
さあてどれだけ売れるかな?その前に机に並びきれるのか!?


今日の開運なんでも鑑定団にて。
ゲストは柔道の斉藤仁さん。

お宝は、ソウルオリンピックで金メダルを取ったとき誰から貰ったか覚えていないソウルオリンピックの額装されたコカコーラのピンズセット。
オリンピックに参加した国の国旗がピンズに描かれています。
数は結構、入っているが…

斉藤さんの予想は10万。
伸助さんは50万とか80万て言ってるけど、まあ5万くらいかなと思ったら6万だった。
北原先生によると、韓国のエデン商会社が作ったピンで、300セットあるとのこと。
ピンは値が付かないとのこと。やっぱそうなのかあ~

ということで…
2月16~17日に長野駅前のホテルサンルート長野で開催される、
「第十回長野ピンずる祭り」
に行ってきます。
日本最大級のピンズのお祭りです。
私もブースを出しますので、おヒマなら、ピンズに興味があるのなら来てくださいね~
(おそらく周りと少し違う品揃えなのでわかると思います。)

毎年、MBS毎日放送が大阪城公園一帯でやっているお祭り、オーサカキング。
http://osakaking.com/

ゲームをして成功するとピンが貰えていたので毎年行ってたのですが…

今年は成功してもピンではなく、コインが貰えるとのこと…
http://osakaking.com/game.shtml

今度の土曜日に行くつもりですが、滞在は1時間ぐらいかなあ…

今日夜から東京へ行ってきます。
(深夜バス往復です。)

いつも行っている、イタヤピンズコレクション展です。(いつもより1週ほど遅いですが。)
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/20070727/index.html

8/6までホンダウェルカムプラザ青山でやっているので、興味のある方は行ってくださ~い。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析