忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日・明後日と所用で東京です。

水曜朝に帰ってきます。
PR
ルミナリエですが、来週8・9・10日のどこかで行こうと思っています。


で、ついでという訳ではないですが、新長田の鉄人28号もライトアップされているとのことで、見てきます。
http://www.kobe-tetsujin.com/ 

昼間もそのうちに行ってきます。


あと、神戸市のウェブで鉄人28号の特別住民票がDL出来ます。
http://www.city.kobe.lg.jp/ward/kuyakusho/nagata/oshirase/oshirase/img/jyumin.pdf

これを印刷していったら何か特典はないんか?
 
毎年12に開催されている、神戸ルミナリエが明日から開催。

http://www.kobe-luminarie.jp/ 

今年は3日(木)~14日(月)とのことで、いつ行こうかな。
募金ピンだけで会場限定のピンが今年は無いようなので、昼間でもいいんだけど、やっぱり夜に行った方がいいよね。来週中に行ってきます。
アジアンルマン、WTCC開催後、岡山国際サーキットから帰ってきました。

金土は快晴で日曜朝も曇りがちでしたが、アジアンルマンが終了したくらいからポツポツ、WTCCの時は結構な降り。F.BMWが終わった頃に一度上がりましたがWTCCのレース2でまた本降り。
今年もWTCCは雨でした…

この後、F1アブダビ見ます。 
もう一台。

「シビックTYPE R EURO」です。

civic-r.JPG







ヨーロッパで販売されているシビックタイプRで、ボディはフィット(あちらではJAZZですが)とのこと。
本来なら、今春に発売でしたが伸びて年内という事に。

EK9以来、欲しい!と思うシビックタイプRでした。(買えるかどうかは別問題ですが。) 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析