忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカコーラの新製品「コカ・コーラ プラス ファイバー」が発売になっています。

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20091023.html

ビタミン、カテキンに続き、今度は食物繊維とのこと。
近々、飲んでみようと思います。


PR
昨日ですが、神戸ルミナリエに行ってきました。18時半頃に着いたのですが、雨が降ったお陰か混雑はさほどではなく、信号以外で止まることなく会場へ到着。 東遊園地から見たアーチ。東遊園地の「光の巣」ピンとお土産を買って帰りました。
ホンダが2008年限りでF1から撤退。チームは売却か解散に。http://www.honda.co.jp/news/2008/c081205.html今朝、ロイターからホンダがF1撤退との情報を見てそんな事ないやろ~と思っていたら、その後に13時半から福井社長が記者会見をすると聞いてまさか…とは思っていましたが、現実の物になるとは。スーパーアグリの時は数日前から撤退だろうな…という感じがありましたが、ホンダの場合は今朝の報道から即撤退発表で動揺しています。来年の鈴鹿で開催のF1日本GPは無事開催とのことですが、そこにホンダがないのは淋しい限りです。来年の観戦に向けてホンダのピットシャツを入手していましたが、来年着ていくのはどうしよう…席もホンダ応援席にしようとも思っていたのに…鈴鹿には行きますよ。木曜から4日間びしっと。TV観戦も、生で観戦しようという気が落ちるなあ。もし来年、たっくんも走らなければ私は何を応援すればいいんだろう…ホンダにはまたF1に復帰して第4期の勇士を見せてもらいたい。
冬の恒例行事、神戸ルミナリエが今日から15日まで開催です。http://www.kobe-luminarie.jp/で、私もピンを買いに行ってきます。(それが目的かい!)去年は都合で土曜に行ったら凄い人でした…今年は来週の平日に行こうと思っています。→は一昨年のもの。
昨日、PCを落とした…と思ったら再起動。あれ?と思ったら外付けHDDのチェックをしている。この所認識しなかったり、いきなり電源が落ちていたりしたので「買い換えようかな」と思っていましたが、コレはヤバイ?と思ったので、ヨドバシへ行ってきました。2万くらいかな…と思って売り場へ行くと、バッファローの1TBが16,800円!思わず買いそうになったものの、今使っている160GBでも使い切っていないのに必要か?と思いとどまって、他の容量にする。後で見たら注文札が無くなっていたので売り切れていたかも。500GBが一万円を切っていたものの、640GB(HD-CE640U2)も11,800円だったのでこちらを購入。ポイント還元も20%あってお得。なぜか750GBは2万超えだった。帰ってきてセットアップ後に旧HDDから全コピーのためしばらく放っておく。終了後にHDDの容量を調べたら2GB違う。(旧104GB・新102GB)見直しても全部コピーされている。FAT32とNTFSの違いかな?(旧はWin98機からのコピーがあったのでNTFSにしていなかった。)容量ありすぎだなあ…何入れよう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析