忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム無双がPS2に移植という記事を見て買おうかなと思っていたら…

「PS3、PS2互換モデル販売終了 非互換モデルに一本化」というのが。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/10/news079.html

えー!、そのうち買おうかと思っていたけど、欲しいのはPS2互換ありの60GB。
今月末に最終出荷と言うことなんだが。買えって事か?

しばらく悩みます。

PR
捜し物があるので水口の続きに栗東のハードオフにも行きました。目的の物はなく店を出たら、国道1号線を挟んだ向いにリサイクルショップがあるのを発見。
目的の物はなかったが、ゲームギアを発見。
手持ちのゲームギアは2台とも液晶がダメになって使えなくなっていたので、生きている物が欲しかったので購入。他にもUSJのピンがあったので購入。
→上が持っていた物、下が今回購入した物。

帰ってきて確認したら暗くなっているものの、映る物だった。よかった。


シリアルナンバーは、上:P30003477、下:p41156385
今回購入したのは型番や電源などの表記がシールになっています。


今日は鈴鹿に行ってきました。モータースポーツアウトレットに寄ってきましたが、これといった物は無かったです。それでも少し買い物してきました。

さてその帰り、水口のリサイクルショップに寄ったのですが、→な物を見つけました。

薄型PS2?いえいえ、ファミコン互換機なんです。(1,580円也)
コントローラーPSそっくり。ガンコンはワルサーPPK似です。


FCのソフトを入れるのはこちら。

で、内蔵のソフトでちょっと遊んでみました。
(9999999本入っていますが、実質14本です。)

ダックハントは結構楽しいです。ただガンコンのケーブルが短い。本体を持ち上げながら遊びました。

今度FCのカセット調達してきます。(数百円で売ってます。)


今日の帰りに通り道のセブンイレブンに寄ったら、レジ横でPS3が置いてあった。
ヨドバシとかでも普通に帰るようになっていたけど、コンビニまで置けるぐらいに生産したんだ。
PSやPS2もコンビニで置いてあったけど売れて無さそうだったし、更に高価なPS3が売れるのかなあ。コンビニへ買い物行くのに6万持って行く人はそう居なさそうだしね。
精算後だったんで見なかったけど、ソフトも売っていたのかな?

さて売れるのかな?

PS3でようやくやってみたくなったゲームが。
「ガンダム無双」07年春に発売予定。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070105/gundam.htm

コーエーの「無双」シリーズはやったこと無いですが、面白そうですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析