忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、今夜から広島へ向かいます。
いつもの夜行バスです。23:20発で広島着は6:10。6時に広島に着いてどうすれば…

目的は、園長さんの所で知った、広島交通科学館で開催中の「カーレース-日本からの挑戦-」を見に行きます。
http://www.vehicle.city.hiroshima.jp/index.html

ホンダRA272、マクラーレンMP4/4らに混じって…コジマKE007とマキF101のレアな国産F1マシンの展示があるんです。
コジマはレストアされてグッドウッドを走ったのは知っていましたが、マキがレストアされているとは知りませんでした。
これは見に行かないと!

広島滞在は明日1日です。帰りは新幹線にするか、バスにするかまだ決めていません。
帰る時間によってどうするか決めようかと思いますが、新幹線なら1時間半なのにバスは5時間だからな…
PR
お台場にガンダムが立っていますが、
(来月末に行ってきます。)

今度は名古屋にシャアザクが登場!
頭部だけですが…
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090723/
今日は日食でしたね。皆さんの所では見られました?

私の所は、曇りだったものの、何とか欠けている太陽が見られました。
写真を撮ろうとしたら雲に隠れちゃったよー 
続いて、バスでみやこめっせへ移動し、
Love Cub50プロジェクト展
です。 

lovecub.jpg






目的は、どうでしょう号とカタログ未掲載のジェンソン・バトン号です。
場内は残念ながら撮影禁止でしたので(T_T)、両方を目に焼き付けてきました。

欲しいぞどうでしょう号!これに乗ってカフェカブミーティングに行きたいぞ!
ここに展示されているカブは抽選販売されるとのこと。今年の大晦日に抽選方法が発表されるとのことで、忘れずにチェックしないとね。
日本ユニセフ協会を通じてユニセフに寄附というのが難点。通じず、直に寄附はできんのか。

Tシャツとステッカーを買って帰りました。

スーパーカブが欲しくなるイベントです。
最近、110cc版が出たところですが、タイカブのWAVEが欲しいよー(その前に二輪免許だ)

こちらのイベントも20日までの開催です。祇園からバス1本で行けますのでご一緒にいかが?
昨日ですが、予定通り京都へ行ってきました。
祇園には行きましたが、祇園祭は全く見ていません。(昼間でしたし。)
人混みは年一の日本GPだけで十分です。

まずは祇園での
鈴鹿墨展+墨のF1アート垂井ひろし展 at 祇園

垂井さんの力のある墨画の数々を見てきました。
鈴鹿で買った『墨ぐらんぷりTシャツ』を着ていったら喜んでいただけました。

ブラウンGPのジェンソン・バトン。絵はがきも買いました。
jenson.jpg











垂井さん曰く「隠れキャラ」のナンニーニ(1989)
(やや見えにくい所にあったため。)
nanini.jpg











他にもセナやマンセル、ピケなどの新作も。
PLフィルタ無いんで、写り込むなあ。(ニコンP80は構造的に付けられなさそうだし。)

垂井さんとも少しお話をさせていただき、1時間近くも見ていました。

20日まで、祇園のぎゃらりい西利で開催です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析