忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、acerがフェラーリのノートPCを出していましたが、今度はランボルギーニモデルのノートPCがマザーボードメーカーで有名なASUSから発売です
ランボらしく黄色と黒の2色。
製造に時間ということで200台の限定生産。塗装に手間かかってますしね。
値段は389,000円位だそうです。

ランボオーナーの方、買いませんかあ~?

PR
カーボンファイバー製の外面を使ったVAIOが発売に
光学付きで24万程だそうです。

カーボンファイバーって事でレースファンの心を引きつけられますね。買いませんが。(買うのならLet'sNoteW。)


PC用のワンセグテレビチューナー買いました。バッファローのDH-ONE/U2です。
初めてのワンセグ機器導入。
USB接続でロジテックから同じ様なのが出ていますが、安かったのと録画できたのでバッファロー製を予約購入。(後日ロジテックも録画できるようになった。)
エスケイネットからもPCカード接続で出ました。

さてノートPCにセットアップし使ってみましたが、KBSとサンが映らない。まだ電波弱いのかな?地域を替えたりしてみたが無理だった。
あと、読売が弱い。時々受信できなくなる。(あまり見ないから影響少なし。)
付属の外部アンテナを付けたら結構安定しました。

ノートPCでの使用は外出先がメインとなりそうなので、普段はデスクトップPCでも見られるようにしました。

ソニーがVAIO用の充電池を回収すると発表
遅いよなあ…

残念ながら私のC1XFは対象外。

数年使い倒したエレコムの光学マウスが不調なので、でんでんタウンで使っていたマウスと同じ様なものがあったので買ってきました。
右:旧 使い倒して塗装が剥げています。左:新 赤い…980円也。
マウスパットはどうでしょう竜宮城。
同じくエレコム製。外見は一緒。(手に合ってたので同じのにしました。)



型番も旧:M-FGUP2RRD、新:M-FG2UP2RRDMとちょっと変わっただけ。

また数年使い倒します。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析