忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わり種USBメモリを販売しているソリッドアライアンスから新ネタ登場。
http://www.solidalliance.com/press/press.html#0320
今回はギョクとアジが追加。

ギョクの1GBが8,480円もするのか…ウケ狙いで買うのには高いなあ。道具屋筋で寿司ネタのサンプルを買ってきて市販のUSBメモリを埋め込むか。

PR
花粉症でマスクをしている人にぴったり!?
ひと味違ったUSBグッズを販売しているサンコーから「USBスッキリマスク」が登場。
http://www.thanko.jp/usbmask/

マスク内の蒸れ防止ということで、マスクの上から付けるのね。
USB給電できる物があれば屋外でも使える。(注目されること間違いなし!)
マスクの上にするよりも、スッキリマスクの中に布を仕込んだ方がいいかも。

もっとも、私は花粉症だけどマスクをしない人なので、買わないでしょう。

VAIOくんの売却を決定したので、クリーンインストールをしておこうかと思ってPCカード接続のCD-ROMドライブを探すがない!箱だけ見つかった。

レンタル終了後にドライブも返してもらってたと思うんだけど…
明日まで見つからなかったら聞いてみよう。

2000年し4月に購入した私の初代ノートPC、ソニーVAIO PCG-C1XFを手放すことにしました。
小さく持ち運びが出来るPCでいろんな所へ持って出掛けたものです。
Pen2 350MHzと一時期、我が家のPCで一番クロック数が高かったこともありました。
しかしMURAMASA購入後、すっかり出番が無くなったものの、知人へレンタルして最後の仕事を果たしてくれました。

さやうならVAIOくん、ソニーのノートは君が最初で最後だよ。




ガチャピンのウォークマンがソニースタイル限定で発売。
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Gachapin/

緑色の本体にガチャピンカバー付けただけかあ…もう一工夫欲しいな。
ガチャピンの腹部のように黄色とピンクのストライプを付けてもよかったんではないか?ガチャピン顔のヘッドホンセットとか。

こっちの記事では、
http://www.rbbtoday.com/news/20070202/38210.html
いや500Gって…この値段であったら買いますが。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析