忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はPCのワンセグ受信にバッファローのちょいテレを使っていますが、各社から次々と発売に。
サンワ・サプライ
http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/1s-tuner/index.html
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/news/2006/r1113a.html
アイ・オー・データ
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2006/gv-1sgusb/index.htm
ピクセラ
http://www.pixela.co.jp/products/digital_broad/pix_st011_pc0/index.html
ログファーム
http://pctv-hiwasa.com/
ロジテックも第2弾投入。
http://www.logitec.co.jp/press/2006/1213_03.html

これで品不足が解消されるかな?PCカードタイプなら買い足してもいいかも。

PR
マイクロソフトがセキュリティ対策ソフト「Windows Live OneCare」日本語版を来年1月30日に発売。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/12/04/14103.html

えーセキュリティで金儲けする前にやることがあるだろうよ、マイクロソフト。

最近はどのセキュリティ対策ソフトでも搭載されているフィッシング詐欺対策機能はVistaのIE7にあるから付いていないとのこと。OPERAとFirefoxを使っている私に用はないようです。

多分、セキュリティソフト自体に穴がビシバシ開いていたり、不安定になったりというオチが待っていそうな…

シグマから寝っ転がりながらでも使えるマウスが発売

マウスというかトラックボールですね。つぼ押し用の突起があったり無駄なことをしていて素敵です。

丁度、ごろ寝用デスクを購入した、さくらい氏の誕生日プレゼントに決定!マウスが壊れない程度につぼ押しもしてください。
ということですので、見つけても買わないように。何色がいい?ガンメタを予定しているのだが。

追記
イカした(れた?)公式サイトがありました。
MOVIEが良すぎ…

ターボリナックスを搭載したメディアプレーヤーが2月に発売。

これ面白いなあ。R4がある現状では買わないとは思うけど、自分の環境を持ち歩けるのはいいですね。これ自身がPC代わりになればいいんだけど…

iPodシャッフルの新製品が今日発売されましたね。液晶が付いていないので、私は買う予定が無いのですが、ちぃっちぇーくて良いです。

さて朝刊のラテ欄におそらくシャッフル新製品の事を取り上げると思われる番組があります。もう長蛇の列ができるのが確定しているそうです。

長蛇の列ができているのかどうかTV見てみます。(やらせで列作っていないだろうな日テレ)

11.04追記
時間は20秒ちょい、インタビュー1人、行列はどこ?




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析