忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程発表されましたが、トヨタのティモ・グロックが風邪でダウンし、リザーブドライバーの小林可夢偉が金曜のフリー走行に出走する事になった。
土曜以降は不明
PR
おはようございます。

今日から鈴鹿でのF1日本グランプリが開幕です!
雨ですね…一眼は置いていきます。
6時半の特急で行ってきます! 
3年ぶり(私の参加は4年ぶり)の鈴鹿F1ピットウォークに参加。

ファーストセッションだったのでフェラーリは閉まっているのかなと思ったら、最初から開いていた。
bmw、ルノー、レッドブル、ブラウンは閉まっていた。終了までに全てオープンになりましたが。
シンガポールにブラウンへ付いていたキヤノンですが、今日の所は付いていませんでした。
サイン会は外れ。

今日は買い物メインの日だったので、ピンズ他色々お買い物。
多分明日からはほとんど買わないと思います。

結局、2時20分のバスでサーキットを離れ、白子から急行で名古屋へ向かい。4時過ぎに定宿の東横イン名古屋新幹線口へチェックイン。

マックスバリューで4日間のお買い物。



 
噂通りですが、アロンソのフェラーリ移籍が発表になりました。
http://www.f1-kindergarten.com/view_09/20091001_2948.php
2010年から3年契約とのこと。 

契約を1年残して放出となるキミは、マクラーレンに復帰の模様。

あと、ルビーニョとニコが交換になるって話もありますね。
16時過ぎに鈴鹿(白子)入りしました。
明日のピットウォークはファーストセッションなので、7時のバスに乗ってサーキットへ行ってきます。
サイン会当たるかな~
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析