忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のFポンの観客数は、主催者発表で12,000人とのことです。
この数字でもかなり淋しいですが…

↓日曜昼12時45分頃の写真です。

suzuka1.jpg







ここ、ブラックアウト跡地のフードコートなのですが、ピットウォークが終わり、さあ昼飯!って時なのに客が殆どいない…写真は撮っていませんが、グラスタ下のフードコートは少し列がありましたが、余裕で買えます。

夏の第5戦は多少増えているのかな…それとももっと減っているのか。
PR
Fポン第2戦鈴鹿の観戦から帰ってきました。
心配された雨は14時頃から16時頃までのFポン決勝中だけしっかり降って、後はぱらつく程度でずっと曇りでした。

レースは1回目のピットストップ前にロイックがブノアをかわしトップに…って以外はバトル少なかったなあ。
誰かオーバーテイクボタン使ったの?
チェッカー後は表彰式を見ず帰ってきました。
大山崎手前で渋滞していて時間がかかりましたが、それでも19時前に帰宅。
 
朝6時過ぎ出発で鈴鹿に行ってきました。
新名神に乗った頃から雨がパラついてきましたよ。
雨は朝のうちはう降ったり止んだり。午後はずっと降ってました。
朝の天気予報を確認すると土日ともずっと雨のようなので、 一眼もお留守番でございます。

朝のフリー走行はQ1で撮影していましたが、途中で降ってきたのでV2に待避。
ピットウォークもがらがらでしたよ。無事、ドコモダケマウスパッドと象印キッチンタイマーゲットしてきました。

予選はずっと雨。Q2で伊沢ちんと松田が落ちる波乱。
PP.ブノア、2.ロッテラー、3.ロイック、4.こーへー
5.小暮、6.ライアン、7.塚越、8.立川
9.松田、10.石浦、11.伊沢
12.国本
大嶋はタイム計測前に最終コーナーでコースアウトしノータイムですが、13番グリッドから決勝に出られるでしょう。
明日から今年初めてFポン観戦の鈴鹿です。
6時か6時半頃に出て鈴鹿へ向かいます。
雨の様ですね…

一眼も持って行きますが、朝から雨の様なので、明日の主力はコンデジ君です。
一脚と400mmはお留守番。 
Fポンのオフィシャルサイトにピットウォークでの配布物が載っています。狙いはドコモダケマウスパッドと象印キッチンタイマーかな。

パドックパスを買う予定なので、明日・明後日ともグラスタ上段でのんびり観戦かな。

では行ってきます。
スタートでこーへーが失敗、伊沢ちんが1回目のピットストップまでトップ。
1周早くピットインしていたブノアがアウトラップの伊沢ちんを抜き、そのままチェッカー!
2位伊沢ちん、3位こーへー、4位ロイック、5位立川、6位塚越、7位大嶋、8位小暮。

第2戦は5月16-17日の鈴鹿。行ってきます!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析