忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も録画同日放送です。次戦鈴鹿はLiveあります!

雨の中、ロイックが独走で優勝、ブノアがリタイアでノーポイントのため1ポイント差に迫った。
2位大嶋、3位ライアン、4位石浦、5位こーへー、6位塚越、7位小暮、8位ロッテラー。

次はF1ドイツGPと同じ日の7月12日に開催の第5戦鈴鹿。
今度はちょっと位、観客増えるかな…
 
《追記》
今回の観客は13,900人とのこと。
PR
富士スピードウェイでのFポン第4戦の予選は、ロイックがポールを獲得、石浦2番手、こーへー3番手。
フリー走行、予選Q1・Q2でトップだった小暮は、Q3でスピン…6番手で終わった。

PP.ロイック、2.石浦、3こーへー、4.松田、5.塚越、6.小暮、7.大嶋、8.ロッテラー
9.ライアン、10.国本、11.ブノア、12.伊沢、13.立川
 
ようやく、日曜のFポン第3戦もてぎを見終わりました。ネット、新聞でもFポン結果を見ずに過ごせました。
昨日は23時45分からの放送だったので0時半頃まで見て寝、残りを今日見ました。

塚越残念だったね… 雨さえがきつくならなければ表彰台は確実だったのに。
次ガンバレー

小暮勝てたね。よかった。
Fポンは早くも3戦目。先々週に第2戦鈴鹿が終わったところなのに。

さて予選は小暮がポール獲得。今度こそ完走してね。
2番手にロイックと中企1-2。3番手地元の塚越。

さて明日の放送を予約しようとしたら…ん?生放送無し?夜に初回放送か。
夜はWTCCバレンシアの生放送を録るんで、月曜の再放送か。
新型インフルエンザが猛威をふるっております。
神戸と茨木で発生したと思ったらあっという間に100人越え。
私が住んでいる茨木隣の某市でも10人の感染者が出たとのこと。

さて感染者が現時点で出ていない鈴鹿でもサーキット内に↓の看板を立てて注意を促しています。
suzuka2.jpg









一刻も早く沈静化すればいいのですが。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析