忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月11日はドラゴンクエストIXの発売日!ということで、鈴鹿サーキット内でも売っていました。

dQ9.jpg











売っていたのはローソン・インパルのブースでした。
売れたのかな?
PR
19時頃、鈴鹿から無事に帰ってきました。

暑かったよー日焼けしたよー
昨晩は、ホテル隣室のカップルの話し声がうるさく、さらに始めちゃったので、中々寝られませんでした…
昼も眠いし(半分寝てた)、帰りのコンビニで買ったメガシャキを飲んで眠気吹っ飛ばしました。

小暮残念だったね。ギアが4速にスタックしていたのか。で、突然直ってファステスト出したのはさすが。2位取れてよかったね。
ロイックは拾い物の優勝だったけど、これでポイントトップ、次戦もてぎからは赤ですよ!
3位のブノワは今回は目立たなかったな。というか、トップ3のバトルが全く無しだった。
中段はあちこちでバトル、パッシングボタンも使っていたし、見応えがあった。
最後の国本と松田のクラッシュが残念だった。二人とも無事なようでよかったが、気になって二人とも無事を確認するまで帰られなかったよ。

しかしジャンプスタート5人って…

さてドイツGPに向けて風呂入ってきま~す

《追記》
松田は手を圧迫骨折したとのこと。
http://www1.as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=21066
スーパーGT菅生に間に合わせたいとのことだけど…無理するなよー

鈴鹿でのFポン第5戦の予選へ行ってきました。

心配していた雨は降らず、曇りがちで時々晴れ間があり、風もあると比較的観戦しやすい環境でした。
暑かったですけどね…

新しいQ2スタンドにも行ってきました。なかなかいいですね。(F1で高いだけある。)
自席も確認してきました。シケインの真横でした。真横かやや後ろからの写真になるかな。
金曜は最終コーナー寄りで撮影したいと思います。

相変わらず寂しい観客数ですが、明日も天気がいいみたいなので5月よりも多くなればいいなあ。

さて予選はロイックがポール獲得、小暮も2番手で、中企1-2。3番手に塚越。

明日は7時15分ゲートオープンという不可解な設定。最初のレースであるヴィッツは8時半スタートなのになぜ?
7時半か8時でもいいやん。

明日も行ってきます。
今週末はフォーミュラニッポン第5戦鈴鹿へ行ってきます。

ピットウォークの配り物を見てもこれといって欲しい物無いなあ。ドコモダケ液晶クリーナーはキッズだけだし
http://www.f-nippon.co.jp/fn/fnap/app/NList02.dll/?No=NS013015
中企ハイチュウでも貰おうかな。

どうやらまた雨の様です…
さて観客はどれくらいかな。

終わったらさっさと帰ってF1ドイツGP観戦です。

 
来週のFポン第5戦鈴鹿のタイムスケジュールが発表になっていました。

7/11 [土]
8:30 - 8:45 Formula Challenge Japan Round9 公式予選
8:55 - 9:10 Formula Challenge Japan Round10 公式予選
9:25 - 10:25 Formula NIPPON フリー走行
10:40 - 10:55 Formula 3 Round9 公式予選
11:05 - 11:20 Formula 3 Round10 公式予選
11:35 - 12:15 ピットウォーク
12:50 - Formula Challenge Japan Round9 決勝 (12Laps)
13:45 - 14:45 Formula NIPPON 公式予選
Q1: 13:45–14:05
Q2: 14:15–14:25
Q3: 14:35–14:45

15:05 - 15:25 Vitz 公式予選
16:00 - Formula 3 Round9 決勝 (12Laps)
16:45 - 17:20 KIDS ピットウォーク

7/12 [日]
8:30 - Vitz 決勝 (7Laps)
9:25 - 9:55 Formula NIPPON フリー走行
10:25 - Formula Challenge Japan Round10 決勝 (17Laps)
11:25 - 12:05 ピットウォーク
12:45 - Formula 3 Round10 決勝 (17Laps)
14:30 - Formula NIPPON Round3 決勝 (43Laps)

予選終了は14時45分か。決勝は14時半スタート。F1のスタートには間に合うでしょう。
予選を飛ばしてワーナーマイカル鈴鹿でやっている(かもしれない)「幼獣マメシバ」を見に行くのもありか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析