忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨドバシに注文していた、第4世代ipod nanoが到着しました。保護フィルムやケースを買っていないので、使うのはもうちょい先。金曜にヨドバシで買ってきます。
PR
トロロッソの代表、フランツ・トストが2009年のドライバーの一人を、セバスチャン・ブミエにしたと語った模様。残るベテラン枠にたっくんが入れるのかなあ。当面のライバルはブルデー。
琢磨のトロロッソでの走行が終わったようです。-de-jerez 昨日のブミエよりも好タイムですが、トップのレッドブルに載ったベッテルより1.5秒遅れ。たっくんの後ろにカムイ、一貴。各サイトにリクルートスーツもとい濃紺のレーシングスーツ姿でのたっくんの写真が載っていますね。紺もいいじゃない?
突っ込んだのではありません^^; 病気の子供の夢をかなえるボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」が「将来、F1にかかわりたい」という少年へF1マシンを届けた。F1マシンを提供したホンダの対応も素晴らしい。15日に連絡があり、17日には病院へRA107が届いたという迅速さ。毎日jpの写真では、エンジンレスの展示用なのか、エンジンを搭載したデモラン用なのかわかりませんが、わずか二日で持って行けるんですね。病院側もよくOKしたなあ... この少年には将来、病気を克服しF1に関わる仕事へついて夢を叶えて欲しいですね。
昨日から、水曜どうでしょうの2009年カレンダーがローソンのロッピーで予約開始になりましたので、早速近所のローソン屋敷で注文しました。今年は、いつもの卓上と、どうでちょうに加え、一枚物のポスターカレンダーが登場。ええ、全部注文しましたとも。さて支払を...と思って店内を見たら、ジャンボリーのポスターが。あっDVD予約しないと...ということで、ジャンボリーのDVDも注文!どうでしょうさん、キューさん、今年もビシッ!と年貢を納めましたよ~ どうでしょうDVD第11弾の予約開始&発売日はいつですか? あと音尾さん、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに。あとは洋ちゃんとシゲちゃんやね。どっちが先に結婚できるのかな...


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析