忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はツインリンクもてぎでスーパーGT第7戦が開催されますが、前戦の鈴鹿で開催されたPokka1000kmへ行ってきました。そして注目は初登場のBMW Z4。BMW Z4自体はスーパー耐久で活躍していますが、何が注目かといえば...痛車で登場したから。名称は「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」 初音ミクがビシッ!と貼り付けられています。但し、スポンサーでは無いとのことです。ピットウォークでも大人気で人だかりがたえません。ドライバーとキャンギャルの格好はこんなの。菊地靖選手の胸元にもミクが。キャンギャルは傘とフィギュアがミク。コスチュームにはチーム名の「Studie GLAD」が。こちらは田ヶ原章蔵選手側。あちらのピンクのキャンギャルはなんでしょう? 今回は、燃料系にレギュレーションに合致しない部分があるとのことで、車検不通過。燃料系の何処に違反があったのやら... 金曜の練習走行は走ったようですが、予選・フリー走行とも走れずでした。今回はグリッド最後尾に付いて...スタート前にはピットへ押し戻されました。今日のもてぎでもオイル系にトラブルが出たようです。明日は走れるのか? ガンバレ!
PR
ぼんじょるのー 今週末はF1モンツァでイタリアGP。キミの契約延長が発表されましたね。これでアロンソがフェラーリに行けるのは早くても2011年。(マッサは...異動せんでしょう。) さて金曜のフリー走行1回目はウェット。それも終了間際に大雨だとか。ピットが浸水したそうな... そんな中トップタイムはスーティル。雨の日と言えばスーティルです。去年の富士、今年のモナコと雨に日に好走しますからね。決勝も雨なので期待できるかも。2番手はルビーニョ、3番手フィジコ、4番手グロック。-nifty.com/f1gp/2008/09/f1-5dda.html ヤルノ8番手、ジェンソン13番手、一貴はノータイム。ドライになったフリー走行2回目は、キミがトップ。以下、クビサ、ニック、ハミルトン。-nifty.com/f1gp/2008/09/f1-4943.html ホンダはルビーニョ14番手、ジェンソン15番手。一貴は16番手。トヨタはグロック17番手、ヤルノ18番手。日本勢が並んでおります。明日は18時からフリー走行、21時から予選。
F1日本GPに向け、ヤフオクで色々売って資金稼ぎをしようと思ったら...出品できん!ブラウザはOPERAを使っているのだが...カテゴリを選択して禁止事項の表示は出るが、そこから先に進めない。OPERAでは入札も出来ないらしい。ふざけるなよヤフー。いい加減にしろ!! とりあえず、Firefoxで出品しました。やりにくい。慣れていないから...ってレベルではない。なんじゃこりゃ...
アップルのiPodの新商品が発表になりましたね。nanoも第4世代でまた細長くなりました。今使っている第1世代iPod nanoの4GBをいつ買ったのかな...とブログを遡ったら、2006年2月5日でした。バッテリーもへたってきたし、買い換えることに。(つい最近まで第3世代を買うつもりでした。) ヨドバシで16GBのブラックを予約。9月下旬発売予定とのことなので、F1日本GPには間に合うかな?
恵比寿にあるミスタークラフトが倒産したって聞いたのですが本当ですか? マイショップを見て回るのが楽しみだったのですが...


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析