忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[304] [303] [302] [301] [299] [300] [298] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時起床。朝食・ネットを済まし荷物をまとめて部屋を出てチェックアウト。荷物を送る。
6時頃AKIさんkさんと合流し車でもてぎへ。今日も国道123号を行くが渋滞無し。
7時にはもてぎ到着。速い。
ゲートイン後二人と別れて自席へ行き荷物を置く。ショップ巡りをするが買う物無し。
パドックへ。

9時にオークションがあるのでそれまでパドックをうろつく。今回はAJフォイトJrにサインを貰うべく本を持ってきたのだが、お爺ちゃんには会えずじまい。また来年。

さて9時にオークション会場のBSブースへ。相変わらずサイン入りの帽子が多いものの、バイザーやグローブ、シューズなどもでる。は、1つも参加せずに終了。
パーツ類が欲しかったのに。ほら、昨日一昨日クラッシュしたマシンがあったじゃない。

ホンダブースでGTドライバートークショーを見た後、コースアトラクションを見るべくスタンドへ。一番の楽しみはブルーインパルスJrの飛行?
バイクにT4型のカウルを被せ、何故か実物並の盛り上がりを見せるJrのイベントは毎年欠かせません。
その後は飯を食ったり色々見て回ったり。

さてドライバー紹介、国歌斉唱などのイベント後にスタート進行。
1時にスタート。
今回はエリオが速い。トラフィックに引っかかりダンにトップを譲るもののその後に起きたクラッシュによるコーション中のピットストップでトップに返り咲き。その後も終始安定した速さで走行を続けついにもてぎ初優勝。ペンスキーにとってももてぎ初優勝となった。
そして見せてくれました。フェンス登り。
表彰式の写真を撮りまくった後、駐車場へ。エリオファンのAKIさんは残るので先に帰っていいよといわれたので帰ることに。4時頃駐車場出発。北ゲート前からずっと渋滞にはまる。その後も少し流れたかなあと思ったらまた渋滞を繰り返したものの、祖母井前には渋滞もなくなり、流れよく宇都宮へ。市内に入ったところで給油を済ます。
6時過ぎには日産レンタカー宇都宮駅東口に到着し車を返却しようとしたんだけど…

営業所には誰もいない。張り紙には外出しているので西口に連絡してくれと。
電話番号は書いてあったけど市内局番から。携帯から電話すんだから市外局番から書けよ…
かけたものの誰も出ない。おーい。どんどん時間は過ぎ、10分以上たった6時20分頃に漸く繋がり、担当に連絡するとのこと。はあ。
担当が帰ってくるまで待ち返却出来て帰りたかったが、予定より早く返したので返金されるって事に。それはいいんだけど、こっちがカードで払っているので、担当がその手続きがわからないということでどこかに電話をしてその間延々待たされる。
結局終わったのは40分頃。急いで駅に向かい指定席を取ろうとしたら売り切れ。自由席で東京へ。

日産レンタカーの件は非常に腹が立ったのでメールで苦情を出す。その場で言わなかったのは時間がもったいなかったから。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析