忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[299] [300] [298] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7時半頃にサーキット着。早速席確保。
グラスタ裏で朝食調達。

インテの決勝、スーパーGTのフリー走行を見る。
激Gの公開収録は行けなっかった。まっいいか。

ピットウォークは入場が開始されてから列に並ぶ。
相変わらず、ずげー人。決勝日はキャンギャルをコース側に配置し、混雑解消に。それでも人混みは凄い。
グッズを貰ったり、ドライバーの写真を撮ったり。昨日同様、太陽石油のティッシュ箱を2個貰う。(1つは一緒に見ていたRさん用。)ディレクシブの旗をゲット!
吉兆宝山がなかなか格好いいクリアファイルを配っていたので貰う。
デモランをする頃にはキャンギャル軍団がピットへ戻ってきたので、退散。

決勝までは昼食を摂り、マーチレースを見る。

GT決勝前のグリッドウォークに参加。パスを持っている人だけだけど人は多い。
ARTAには亜久里が来ていた。
500は人が多いので、300へ移動し、色々撮影。
追い出し前にはでる。

さて決勝。
500はNSX2台が順調に逃げ、そのまま優勝。
300はボクスターが一時トップを走るが、#27ディレクシブが初優勝。おめでとう芳賀監督。
リタイア3台と荒れの少ないレースだった。

決勝後はコースに出て表彰台が見られるんだけど、300の仮表彰が始まっても入れないので焦る。無事入場でき、途中からだけど見る。走行直後のマシンが並んでいるのでそれも撮影。
仮表彰が終わると駐車場に急ぐ。

備前ICまでは相変わらずの渋滞無し。吉永駅の近くまで信号もないしね。以前は中国美作ICまで行ってたけど、そちらは渋滞しまくりだった。
ただ…サーキット近くの道端に車を置いているバカが多いなあ。警察も取り締まればいいのに。

龍野西、三木SAに寄り、神戸JCT~宝塚ICの渋滞につかまるものの、9時前には家に着く。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析