忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカのオバマ大統領が、たばこの成分、広告、販売に関する広範な規制権限を米食品医薬品局(FDA)に付与するたばこ規制法案に署名、同法が成立したとのこと。

「マイルド」や「ライト」などの表示が禁止されるとのことで、マルボロライトやマイルドセブンといった名称は不可となる。アメリカでマイルドセブンが売っているのか知りませんが。

さらにスポーツや娯楽イベントのスポンサーになることも禁じられるとのことなので、長年マルボロのスポンサードを受けているIRLのペンスキーは、どうなるんでしょうか?近年は、マルボロロゴは出さず、赤白カラーだけですが見納めになるのか。いつからこの法案での規制対象になるのかな?

penske.jpg
PR
インディカーシリーズ第7戦アイオワは、予選4番手のダリオが優勝。
2位にブリスコが入り、ポイントランキングトップへ浮上!
3位に今季初表彰台の武藤くん。去年もここで2位だったし、相性いいみたいね。来年こそ優勝だ!

http://www.nifty-kaigai.com/2009/06/irlrd7-c12c.html 
昨日はIRLのテキサスが生放送であったのですが、昼は出掛けていたので、先程見終わりました。

エリオ勝ったね~
エリオって前は、ポールからトップ快走~ってパターンでの優勝が多かったですが、インディ500、テキサスと、最後に逆転で勝利していますね。進化したかな。

エリオには今年こそチャンピオンになって貰いたいものです。

武藤君は不運だな。いい所、走っていたんだけど、トラブルで完走ならず。

次は1週置いて空いてのアイオワです。
2時前に起きてGAORAの生放送見ましたよ…眠いです。

エリオやりましたね!これでインディ500の3勝目です。
一時はどうなるかなと思っていましたが、最後にキッチリ決めましたね。
恒例のフェンス登りも披露。今回はロジャーの登りはなかっのかな。ビクトリーレーンでも大喜びでしたね。
去年から脱税での逮捕、そして今年に入り無罪判決、レースに復帰。
今年こそ、シリーズチャンピオン決めてね。できたら、もてぎでよろしく!

2位にダンくん、3位ダニカ。
武藤くんは10位フィニッシュ。レース後のインタビューは不満そうでしたね。ミルウォーキーで晴らしてもらいましょう~

さあ今日は早く寝ます…
インディカーシリーズ第4戦、インディアナポリス500の予選3回目が16日、バンプデーが17日に開催され、決勝に進出する33台が決定!

PP.エリオ、2.ブリスコ、3.ダリオ
4.グラハム、5.ディクソン、6.トニー
7.モラレス、8.マルコ、9.パワー
10.ダニカ、11.ロイド、12.マトス
13.ポール、14.メイラ、15.ウィルソン
16.武藤くん、17.甥、18.ダンくん
19.孫、20.シャープ21.サラ
22.ハミルトン、23.ドーンボス、24.ベル
25.ウリ坊、26.シェクター、27.コンウェン
28.ジョン、29.ピソ、30.ジュンケイラ(カーペンター)
31.ミルカ、32.フィリッペ、33.ハンターレイ
http://www.indy500.com/grid

ウリ坊というのはオリオール・セルビアのことです。(愛称がウリなので)
コンクエストレーシングは30番グリッドを獲得した#36のジュンケイラに代わり、#34のアレックス・タグリアーニを走らせる。
http://www.nifty-kaigai.com/2009/05/irl500-f9a7.html
インディではよくあることで、他にもバンプディに別のレースに出場するドライバーがいるときは代役のドライバーを用意することもあります。ドライバー交代したときは確かグリッドは最後尾に下がったはず。

さあ今週末は、夜F1モナコ、夜中インディ500の2連続観戦です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析