忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィリアムズが今シーズン限りでトヨタとの契約を終了すると発表。

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/10/post-e02d.html 

これで来年はかずたんのシートは無いでしょうね。
本家か実家へ戻るのかなあ…

来年のエンジンはルノーかコスワース、ドライバーはニコ離脱でルビーニョと2009年GP2チャンピオン、ニコ・ヒュルケンベルグの模様。
ロズベルグ&ヒュンケンベルグのニコニココンビは無さそうです。
PR

今年はシーズン中のテストが禁止されているF1ですが、バーニー・エクレストンがレース翌日月曜のテストを提案しています。
 http://www1.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=22739

これいいと思いますよ。賛成です。やるな、ばーにー。
市街地や2週連続の所は無理でしょうが、他はOKでしょう。

思い出すのは1998年のF1日本GP後の月・火に開催されたBSタイヤテストです。
この時は翌年からBSワンメイクになるからでしたね。
確かパドックパスとピットウォーク券が販売されましたよ。(当然購入)
最終戦後だったので、スタッフがグッズ投げてくれたり、ウェア販売していたりして中々楽しかったな。

是非、鈴鹿後もやってくださーい。
IRL最終戦はマイアミのホームステッドで開催。GAORAでも生放送。

チャンピオンを争う3人の内、 3ストップ作戦で挑んだダリオ・フランキッティが優勝でチャンピオンを決めた!アシュレイ・ジャッドも大喜びです。
2位に4ストップ&最多ラップリーダーのライアン・ブリスコ。もてぎでもうちょいポイント稼いでいればね…
3位スコット・ディクソン。

トニー4位、エリオ5位、武藤君は6位。
ラファエル・マトスが14位フィニッシュでルーキー・オブ・ザ・イヤー獲得。

なお、レース中に一度もコーションが出ないというIRL史上初の出来事もありました。

鈴鹿の金曜にも走ったトヨタのサードドライバー小林可夢偉ですが、ブラジルでのF1デビューが決定しました。

http://www1.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=22729 

鈴鹿のQ2でクラッシュしたグロックが足の負傷だけでなく、脊椎も損傷していることがわかったため。

中嶋親子に続き、またしてもブラジルでのF1デビューですね。
噂通りでしたが、ロバート・クビサのルノー入りが発表になりました。

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/10/post-1dd9.html

もう一人のドライバーはまだ発表になっていませんが、ニックもルノーへって話もあります。
まあ二人とも来年参戦できるかどうかわからないBMWザウバーにいるより、さっさと移籍した方がいいですね。
グロージャンは…クビカ? 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析