忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日・明後日と所用で東京です。

水曜朝に帰ってきます。
PR
ずっと放ったらかしで申し訳ありませんでしたが…

NINJAからso-netへ移転します。
ryuuが取れなかったので、ryuu-msです。

http://ryuu-ms.blog.so-net.ne.jp/ 

ココログなども候補だったんですが、記事のファイルが大きすぎインポートできず断念。
しばらくはso-netに棲息している予定です。
NINJAの記事は残しておきます。NINJAではまた違うことをする予定。
そのうち、レンタルサーバでやりたいなとは思っています。

それと、Twitterのアカウントも@ryuu_msで暫く前に取っています。
http://twitter.com/ryuu_ms
まだなーんも呟いていませんが、ぼつぼつ呟こ始めよかと。

それでは向こうでもよろしくお願いします。
インディカーシリーズ第1戦はスタート直後のクラッシュ、中盤の雨天赤旗中断、最後のトップバトルとなかなか波乱のレースでした。
優勝はペンスキーのウィル・パワー、2位にハンターレイ、3位メイラ。

たっくんは、直後にスピン…エリオ、ディクソンを巻き添えにしちゃったよ…
ディクソンとエリオは復帰したけどたっくんはリタイア。
武藤君も赤旗前にいつの間にかリタイア。

さあ寝ます…


路面整備のため日曜朝に開催となった予選ですが、ポールはダリオが獲得!2番手にタグリアーニ、3番手ジャスティン。
たっくんは10番手から初めてのインディカーレースをスタートする。
ダニカ13番手、武藤くんは14番手。

PP.ダリオ、2.タグ、3.ジャスティン、4.ハンターレイ、5.パワー、6.トニー
7.ディクソン、8.ブリスコ、9.エリオ、10.たっくん、11.シモーナ、12.マトス
13.ダニカ、14.武藤、15.ロイド、16.メイラー
17.ビソ、18.ダン、19.コンウェイ、20.ロマンチーニ、21.マルコ、22.アナ、23.モラレス、24.ミルカ

Liveで見ま~す。
昨年のLove Cub50プロジェクトで製作された水曜どうでしょうデザインのスーパーカブですが、先程オークションが終了しました。

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j75971282?u=;lovecub50project

 落札価格は956,500 円!ただ新規の人なんで、どうなるかはわかりませんが。
今回の落札額一位は恐らく所ジョージさんのだと思います。どうでしょうは恐らく2位。

私も入札したかったけどね…初日に40万円超えちゃっていたので、入札すらも断念しました。
去年秋のエンジョイホンダで、実物を各方面から撮影していますので、レプリカ作りたいな。
作るのなら110ccの方で。その前に免許取らなきゃ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析