忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでしょうカレンダー3種類(onちゃんDVD)の引き取りへローソン屋敷へ行ってきました。しかし複数受け取るときはいつもレジが手間取るなあ…ついでに?写真集第2弾改訂版の予約も。藤やんは以前のを持っていれば買わなくてもいいとは書いていましたが。
PR
観戦塾の掲示板で知ったのですが、フジテレビのCS放送3チャンネルが一新され、ONE(739)・TWO(721)・NEXT(CSHD)へ変更に。http://www.fujitv.co.jp/fujitv/koho/index2.html今まで721で放送していたF1の生中継はNEXTになり金曜も放送。TWOは録画放送とのこと。うーん、どうするべ?今年中のプラズマTV購入予定で、来年中にのんびりブルーレイ録画機の購入を検討していたんだけど…これは3月までに何とかせねばならないのか。現在所有の東芝RD-X6は110度CSの受信が可能なので、アンテナさえ立てればe2のNEXTが見られそうではあるが…来年は生放送を諦めるか、見られるようにするかどうしようかな。けど、開幕のオーストラリアは3月29日だから721で見られるの?追記:スカパー!の従来放送でもNEXTが開局し3チャンネル体制になるようです。
お祭りを2週に渡り放送していてお休みだった、サンテレビの1×8いこうよですが、今週は無事放送がありました。 で、気になる内容は...
待ちに待った、鈴鹿での2009年F1日本グランプリの概要が発表されました!FIAが昨日発表したカレンダーは従来より一週早くなって、10月2日~4日。なんと全席指定!15万席を用意。自由席代わりのエクストラ・ビューエリアを設けるとのこと。あと今回の改修でスタンドの名称が大幅に変わっているので注意です。知り合いとの待ち合わせ間違えそうだ。24ヶ所の指定席かあ...ちょっと多すぎません^^; やっぱりデグナーは指定無しなのね。あとスプーンにはビジョン無しか。それと1コーナーゲートとスプーンゲートが新設され、南ゲートはF1での使用は無し。この他にも大幅に変わっているでしょうから、来年のGTの時に確かめてきます。チケット発売日は開幕戦オーストラリアGPと同じ、3月29日(日)。 どの席にしようかな。以前のS2はV1・62,000円コースか。どうせならV2...QかRかな。来年まで悩みます。
衝撃のF1最終戦が終了しましたが、早くも動きが。ブルーノ・セナがホンダのF1テストへ参加に。11/17~19にバルセロナで開催のテストに参加するとのこと。ホンダは来季のメンツが決まっていないわけですから、当然レギュラードライバーの可能性もあり? アロンソはルノー残留でしょうから、ライバルはルビーニョとアンジェロの、同じブラジリアンとの争いになりそうですね。アイルトンが自分よりも才能があると15年ほど前にロン・デニスに語ったそうですが、叔父の言葉通りなのかどうか楽しみです。しかし、ブルーノはレースのキャリア4年目なのか...


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析