忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スーパーで見つけたもの。

KitKatの期間限定商品。
「味わい餡」


パッケージを見ると…

なにやらここ2ヶ月ほど、話題になった物によく似ている。

赤○?御○?


中身はこんなの。

このご時世に…やるなあネスレ!


PR
今日は、ヤフーオークションの無料出品デーだったので、幾つか出品しました。

で、出品が完了した画面で→な表示が

・落札者されなかったオークション
・落札者されたオークション

って…




12月ですね。今年もあと一ヶ月。

もうレースを見に行くことはありませんが、16日にホンダウェルカムプラザ青山である
「Honda Motorsports Thanks Fair 2007」イタヤピンズコレクション展に行ってきます。

12月といえば毎年恒例、神戸ルミナリエ
はい、私が毎年ピンを買いに行くイベントです。会場限定ピンなんて無ければ昼間に行くのに…
今回は15日の19時頃終了しそうなイベントに参加して、その後に東京へ深夜バスで行く間の時間を利用して行ってこようと思います。去年と同じ様です。
行って見て戻ってきて2時間ぐらいかな?ネットカフェで時間つぶすか。

市内に上新電機が新規オープン。
明日オープンですが、今日は内覧会とのことで案内を貰ったので行ってきました。
えー何にもなくても店に入れます。カードがあればOK?

買いたい物があったのですが…売ってないよ!
買おうと思っていたのはICレコーダーです。
オリンパスのDS-60と三洋のICR-PS285RMを迷った後にDS-60に決めました。
オリンパスもVシリーズならあったんですけどね。三洋もありました。
ヨドバシ行ってくるか。
昨日発売になったレイトン教授の新作を購入。

wiiも売ってるな…PS3かどっちかそろそろ買おう。

帰り(19時前)に店の前を見たら、明日のオープン特価品狙いの人が既に数人います。
何を買うんだろう?

赤福が数々の不祥事で購入不可となっている現状なので、「今度鈴鹿に行ったら御福餅買って帰ろうか」と思っていたら、御福餅も製造日偽装の疑いが。

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007103002060532.html

伊賀福や名福餅という類似商品があるが、こっちは大丈夫?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析