忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時半の千歳発東京経由で伊丹に到着、梅田に寄って18時過ぎに帰ってきました。

今回も北海道は楽しかった。

明日はこちらも雪みたいです…

PR
昨年5月に母方の祖母が亡くなり喪中のため、年賀状を出していなかったので寒中見舞いを作りました。
(年賀状を送ってくれた人だけに送ります。)

あちこちの文例を参考にし、庭に咲いていたサザンカの花の画像を使いました。
ちなみに、サザンカは英語でもsasanquaで同じ読みだとのこと。(相棒シーズン5の最終話より)
山茶花を「やまちゃばな」と読んだのは大泉くんでしたね。

コメントを書いて、近々送ります。


今回はペンギンの散歩を見るのがメイン。
札幌8時半発のスーパー宗谷に乗って旭川へ、バスに乗り継ぎ無事11時の回を見られました。

ペンギンかわいいですね。

ぬいぐるみ買っちゃいました^^;(小さいのですが。)

ちなみに気温は-10℃。
晴れていて、風もなかったので、寒さは思っていたほどではなかったです。

15時20分に札幌へ戻ってきたら、雪が降っていました。
HTBに行って、HTBショップに行って、マジスパで晩ご飯。

明日帰ります。


12時発の伊丹発羽田経由で千歳に到着。
ただいま札幌です。

寒いですね。

明日は旭山動物園にペンギンの散歩を見に行ってきます。
たぶん昼頃には帰ると思いますが…

晩ご飯はマジスパかな?

寒いって!今夜は氷点下になるかもです。
まあ来週はもっと寒いところに行くのですが。

ということで、ちらちらと雪が降っていました。
積もりはしないでしょうが、今冬の初雪ということで。

来週は大阪も寒いようですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析