忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は鈴鹿へ行ってきました。
サーキットの改修風景を観覧車から見てきました。事前にわかっていたとはいえ、えらい変わりっぷり。
写真はまた明日にでも。
あと鈴鹿文化会館で開催された、F1の日シンポジウムにも行ってきました。 

さてこの間、定額給付金他の支給が決定しましたね。
既に配っている自治体もあります。うちはいつでしょうか…

その使い道ですが、せっかく「さもしい太郎」が2兆円を無駄遣いするってとの事で、私も目的とは外れた使い道をしたいなあと思い、個人輸入しようかなあ、■○○○を買おうかなあ、とか景気刺激にならないことと思っていたんですが、

決定しました!

鈴鹿市へ全額ふるさと納税します!
http://www.city.suzuka.lg.jp/life/benri/5401.html

活用方法の指定はもちろん、モータースポーツの振興。

いくらか足そうかと思ったのですが、今年は12,000円のままにしました。
来年以降も多分継続します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析