忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[168] [167] [164] [165] [163] [162] [161] [145] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時頃、臨時便でTRMへ。今日は1時間ほどで到着。
グラスタ裏を流した後、パドックをぶらつく。カードは無かった。
走行が始まりそうなときにスタンドへ戻る。
フリー走行3回目はターン1付近で見る。
走行終了後、ドライバートークショーがあるのでBSステージへ。
待っているとドライバーがやってきた…と思ったら、そのままトヨタのステージへ。
10分待っているとドライバーがやってくる。ペンスキーの二人、ガナッシの3人他トヨタのドライバーがやってくる。10分間話を聞く。
終了後、コレクションホールへ。ちょうどバスがあったので乗る。程なく到着。今回の目的はインディ展示展ピンの購入。あったので買う。時間があったのでクイズラリーとスタンプラリーに参加。終了後、抽選で貰ったのは金属製のトレイ。
予選の開始10分前だったので帰ることに。今年はロードトレインが有料なので普通のバスに乗る。

予選はグラスタやターン1で見る。日本人は孝亮は9位とトップテンにはいる。ロジャーは今回も伸びず21位。
途中、エリオがトップに立つが、その後アタックした紅一点ダニカ・パトリックがトップに!
終盤にはサムに抜かれたものの、フロントローの2位を確保。
残り2台となったとき、謎のチェコ人、トーマス・エンゲがウォームアップラップのターン3-4でクラッシュ。しばらく回収作業が続く。最後に走るライアン・ブリスコはかなり待っていた。

予選終了後、パイオニアのブースであるサイン会に参加。2時半からだったが、行った2時頃には結構な行列。並んでると途中雨が降ってくる。降らないって言ってじゃないか!すぐに上がったけど。
定時少し過ぎにサイン会スタート。レイホール・レターマンの#15バディ・ライスと#16ダニカ・パトリックの二人。#17メイラーにはスポンサードしていないのね。
二人からサイン入りのカードを無事貰う。よかった。

15分過ぎから隣のBSブースでやっていたオークションを見るが、今日もキャップにサインが中心。全ドライバーサイン入りチェッカーフラッグなんていうのもあったが参加せず。
最終走行を見るためにパドックへ。
雨の影響か最終走行は4時スタート。ピット裏を一往復した後、ガレージ上に上がる。
終了後にサイン会。スケジュールが押している。帰りのバスの時間があるのでバックナムだけ貰って帰ろうかなあと思っていたものの、まだスタンド組が入ってきていなかったので何人かのサイン入りカードを貰う。ロジャーと孝亮の分も無事ゲット。スタンド組が入ってきて混み出したし、貰いたい人の文は貰ったのでもう出ることに。
6時発のバスを待っているとAさんも到着。そこに仙台のMママさんと滋賀のRiさんに会いびっくりしたり。
バスは定時に出発。渋滞があったりして7時半前に到着した。

明日は6時半頃にバス停に着いていようかな。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析