忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日に鈴鹿で開催のPokkaGTサマースペシャルの観戦に行ってきます。
明日は6時出発の予定。

タイスケを確認しましたが…15時スタートだとプールは厳しいな。
一応水着は持って行きます。レース展開や気温によって考えます。
前夜祭はパスです。

来年もGTサマースペシャルの名称なんで1000km復活は無しかな…
そうだったら、来年は金曜から行くか!
PR
既にあちこちで報道済みですが、金石勝智がPokkaGT限りでの現役引退を発表

http://www.real-racing.jp/pressrelease090814.pdf


勝智は私がサーキットに行きだした1993年には全日本F3000で走っていました。
(若手でしたが。)

お疲れ様でした。(レース前ですが)
引退セレモニーするのかな?
前戦SUGOの決勝朝フリー走行での黄旗無視によるモラルハザードポイント累積により、ブノワ・トレルイエがPokkaGTスペシャルの出場停止に!他にもEPSON NSXの中山友貴がフリー走行1時間の出場停止となった。

http://supergt.net/supergt/news/2009n/news090804.htm

またブノワっぽいのエピソードが増えちゃったね、ベンちゃん…

エントリーリストはTBNになっていますが、クルムを呼び戻す?

《追記》
やはりクルムでした。
http://www.nismo.co.jp/news_list/2009/motorsports_news/09004.html
鈴鹿700kmから参戦するR&Dスポーツのスバル・レガシィB4の詳細が発表になりました。

http://www.rdsport.net/2008/news/detail.php?id=152

ドライバーは、”流浪のチャンピオン請負人”ヤマノサーンこと山野哲也、そしてこちらはR&Dスポーツとも縁の深い密山祥吾のご両人。柴原眞介じゃなかったのが意外。

マシン駆動形式はAWD、エンジンはボクサーとやはりスバルらしい組み合わせ。

鈴鹿で即結果をだすのは難しいでしょうが、雨が降ったらわかりませんね~(観客としては降らないで欲しいですが。)

あと、R&Dスポーツが東京R&Dから完全分離独立したとのこと。
http://www.rdsport.net/2008/news/detail.php?id=151
このことも今年VEMACを使わない(使えない?)事に関係しているのかなあ。
スーパーGTセパンの放送中に、由良さんから今回限り?のような発言もあったCars東海の紫電ですが、SUGOとPokkaGTまでの参戦が決定。
http://www.hondacars-tokai.com/carstokairacing/2009/07/post_60.html

車名は「アップル・K-one・紫電」となっていることから、長年メインスポンサーだったプリヴェが撤退した模様。
新たに加わったK-oneって何?と思って検索をしたら、車のショップだった。
http://www.k-one.to/index.html

ブログの方にも紫電へのスポンサーの件が載っています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/279624/blog/14062719/

名古屋産業大学も加わるんですね。

高橋さん、最終戦まで何とか参戦て悲願のチャンピオン獲得してくださいね~

shiden.jpg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析