忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースを聞いたのは、長野のホテルでしたが、東芝がHD DVDから撤退の話。

で19日に「HD DVD事業を終息」と東芝が発表。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2008_02/pr_j1903.htm

まあしゃあないわな。どうやら即BD機ってことにはならなさそうだけど、そのうち出してくれるでしょう。

PR
エアーウルフのシーズン3DVD見終わりました。

見た事があるのと、無いのと両方有ります。
(特にジョンの息子かもしれないリーの話は記憶になし)
レッドウルフあったねえ。

さて次はシーズン4だけど…DVD化するの?
いきなりドミニクとストロングフェローが…
兄貴は見つかるし。
アークエンジェルは極東に左遷だ。
ケイトリンはどうなったけ?リーは?

出たら買うでしょうね。

ようやく、RD-XS57が帰ってきました。

XS41からの追い出しもあるので、現役復帰は来週かな?

7.27に里帰りしたRD-XS57ですが、今日修理が終わってきたとヨドバシから電話がありました。

16か17に取りに行ってきます。
ついでに来月の東京行きバスも発券しに行こう。(金券ショップで回数券買わなきゃ。)

東芝RD-X6設置しました。

東芝RD機は5台目(RD-XS40/41/57と姉の41)なので、マニュアルを見ずに初期設定を…と思ったら初期設定ボタンがない!マニュアルを見ると「簡単メニュー」内にあった。

セットアップを進める。一番難儀だったのはチャンネル設定。うちはCATVなので、通常の地域設定をするとチャンネルがずれる。KBS京都がC13なのを忘れていた…
あとADAMSの設定も手こずった。XS57があれば設定を見れば済んだけどないので、色々やったがUHFの番組表取得に失敗。
マニュアルを見なおして設定。

無事終了したので、今夜から使い出しました。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析