忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日26日は水曜どうでしょうDVD第9弾の発売日です。

ローソンでは0時から渡し開始と言うことなので…

今から行ってきます。

PR
今日はおっサンテレビで、STV「1×8いこうよ」が久々の放送でした。
夏場は、阪神戦ナイターの影響で、殆ど放送がないんです。
8月は全くなかったような…7月以来?

今は、1×8百八景の大滝村。
さすが半角斎先生、お上手でした。

来週は野球が雨で中止なら放送があります。

どうてちょう(布)とおにぎりの箸の方、予約してきました。

布と革と有ってもどっちかしか使わないのはわかっているんだけどね。

まっ、年貢の一環として。

今日から水曜どうでしょうの来年度カレンダーと手帳の予約開始日でした。

昼前にいつものローソン屋敷でビシッ!とカレンダー、どうてちょう(革)の予約をしてきました。
布はどうしようかなあ。

おにぎりの箸も今日からだったけど、忘れてた。
また行ってこよう。

どうでしょうの昨日の日記を見たら…

大泉君が主役のぺぺ役を演じた「茄子アンダルシアの夏」の続編、「茄子スーツケースの渡り鳥」にふじやんとうれしーが声優として出演するんだ。
http://www.vap.co.jp/nasu-wataridori/
監督の高坂希太郎さんは、どうでしょうバカです。

先程、Amazonに予約してきました。
コレクターズ・エディションの方は帽子とCD付きとのことですが…CDが大泉君の歌が入っていたら選んだかもしれないけど、BGM集との事なので通常版を予約。

アンダルシアの夏も廉価版が出たので買うか?!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析