忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日のPokkaGT予選日に発売になった、どうでしょうグッズですが、本日無事に到着しました。
とある席で10時から必至にリロードしてようやく買えました。

今回買ったのは、カブTシャツと扇子2種。

dou1.jpg






カブTシャツはLとXLの2枚。(保存分と着用分)
他にも欲しい物あったんですが…注文画面が重すぎて断念。
まあいつでも買えるから、また北海道に行ったときにでも。

dou2.jpg






扇子は常に初陣の再販分とシカでしたです。
常に初陣は初販分をここ数年愛用していたのですが、骨が折れてしまって修理に出そうかと思っていました。
(まあ出すと思いますが。)
もっとも今年は垂井さんの扇子があるので、使うのは来年かな? 
PR
一仕事を済ませ、17時からマイカル茨木であった樋口了一さんのミニライブに行ってきました。

今回は手紙のライブなので1/6はやるのかなあと思っていたら、最後にやってくれました!

写真の掲載は後日! 
火曜に徹子の部屋へ樋口了一さんが出た回を見て、久々にオフィシャルサイトを見たら…

8月15日に大阪に来る!
地元のジャスコシティ高槻は14時からミニライブとサイン会…
無理です。家に帰ってくるの16時頃。

その後にマイカル茨木でもあってこっちは17時か…
こっちなら何とか間に合うかな。

1/6もライブでやってくれるよね!?

CD買いに行ってきま~す

8.14のぷいぷいにも出るとのこと。
今日は日記本第2弾の発売日です。
ローソンに討ち入って受け取ってきました。

さてDVD第12弾の詳細が発表になりました。
『香港大観光旅行』
『門別沖 釣りバカ対決』
『北極圏突入~アラスカ半島620マイル~』
の3企画で、DVD史上最長11話、4時間超えとのこと。
予約開始が7月15日(水)、発売日は10月28日(水)です。
編集ガンバレ藤やん!
スーパーカブ生誕50周年記念として、Love Cub 50 プロジェクトがスタートし、東京と京都で著名人がデザインした50台以上のスーパーカブが展示されます。
http://www.lovecub50.com/

色々な著名人に混じって、水曜どうでしょうの名前もあります^^
6月22日の店長のひとりごとに、水曜どうでしょう号が載っています。
http://www.digi6htb.jp/blog/tencho/

今週土曜は東京にいるのですが何かと動き回っていたりしますので、来月の京都に行きたいと思っています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析