忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードレーサーの公開にあわせて…かどうかわかりませんが、現在スーパーGTに出場しているGT300の#5プロμマッハ号320Rが、たのみこむにて売られています。

http://www.tanomi.com/yumeuri/p01_004.html

お値段は、驚きの現金一括73,500,000円!(RD200ベースのレプリカは8,673,000円)
現役GTカーとはいえ、2003年デビューの6年物なのに玉中さん高すぎ…
GTカーの売値って知りませんが、ポルシェ911GT3のカップカーが2,000万円らしいので、恐らくGT仕様でも「ななせんまーん」はしないでしょう。
VEMACの新車も買えるかな。

今期末にドナドナされるってことは、来年は新マッハ号が登場するかもしれません。
(シーズン中に全損させたらどうするんだろう…)

《追記》
2003年頃の情報ですが、ポルシェ911GT3Rは新車でスタンダード1,800万、高いの?で2,500万だそうです。
やっぱ7000万は高いわ。




PR
インディカーシリーズ第8戦の決勝がアイオワで開催され、7番手スタートだった武藤君が2位表彰台を獲得!おめでとう~君はやってくれると思っていたよ。
次は表彰台のトップをよろしく。

優勝はダン君、3位マルコ。
ファイナルラップの模様は、インディカーのオフィシャルサイトで見ましたが、今週末にあるGAORAの放送が楽しみです。

いつも「今年が最後」といわれているマニクールでのフランスGP。
バーニーはパリでやりたいようです。ユーロディズニーが候補だとか。
マニクールは遠いですからね…

さて決勝は、マッサが優勝。キミは2位で1フェラーリ「1-2だったが、キミはエキパイが外れるというトラブルでマッサにトップを明け渡さざるを得なかった。
3位に平気の猛追を凌いだヤルノ、4位平気、5位クビサ、6位ウェバー、7位アンジェロ、8位アロンソ。
ハミルトンがオーバーラン追い越しのドライブスルーペナルティで自滅し10位。
ホンダはルビーニョ14位、ジェンソンは序盤でコースアウトしフロントウィングを壊し、後に今回唯一となるリタイアとなった。
トヨタのグロックは11位。
一貴は15位で終わった。

次はえげれすGPでございます。

半分ぐらいですがライブで見ていました。

GT500の優勝は2年連続の近藤、2位MOTUL、3位童夢。
ARTAは…あれペナルティかあ?相変わらず不透明なジャッジだな。

GT300の優勝は、クスコ・インプレッサ。速かった。
2位MOLA、3位雨宮。

オートスポーツWEBを見たら、併催のアストンマーチンのレースで
優勝した佐々木孝太選手の隣に…
あら懐かしい、ディランタ・マラガムアが2位ですか。
元気そうですね。

スーパGTは1ヶ月以上のインターバルを置いて、第4戦のセパン。

予選結果です。
GT500
PP.MOTUL、2.ARTA、3.REAL、4.近藤、5.童夢
6.中企、7.インパル、8.土屋、9.ハセミ、10.チー国
11.クラフト、12.トムス、13.ルマン、14.セルモ、15.サード、16.ZANAVI

GT300
PP.クスコ、2.坂東、3.Garaiya、4.ゲイナー、5.ダイシン
6.紫電、7.エブロ、8.1号車、9.双頭、10.雨宮
11.R&DS、12.MOLA、13.RUNA,14.タイサン、15.ムルシェ
16.0号車、17.ハンコック、18.マッハ号、19.竹内、20.aaa
21.外国屋、22.アクティオ

明日の決勝は日本時間17時スタート!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析