忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR西日本の春休みスタンプラリーで貰えるドラえもんピン5種類。
無事に全種類揃いました。

大阪駅はあと1回は行くので、また貰ってきます。


PR
すっかり忘れていた。
JR西日本の長期休み恒例行事、スタンプラリーでピンを貰おう。
http://www.jr-odekake.net/navi/stamprally_200703/index.html
今回もドラえもん。

冬に使った関西おでかけパスはもう売っていないので、回数券を駆使するか、青春18切符の1日分を金券ショップで買うか。

週末に姉が京都に行くとのことなので、京都駅分はお願いしました。
他は回るか。

6時40分頃に長野駅前着。コインロッカーにピンを預け、善光寺へ。
7時過ぎには到着。本堂他、周辺をぶらぶら。8時過ぎまで滞在し、駅前に戻る。

朝ご飯はマクド。新しい朝マックメニューを食べたいのと、無線LANが使えるから。
無線LANはb-mobileの利用時間を5時間消費して利用。

10時になりマクドを出る。
駅前でお買い物。頼まれていた落雁、胡桃、麦焼酎などを買う。
12時前にウィンズへ。今回の主催者Tさん他、Yさん、Oさんらの姿あり。
挨拶してピンを広げる。
ここから17時まで交換会。
昼飯を食べていたりするが、他の人のピンを見たり、交換したり、その他話をしたり。
去年6月に東京で会った人もいるが、2年ぶりの人も。
楽しく交換し、満足できた時間だった。
17時過ぎにウィンズを出てピンを一足先に家に送る。
東急でやっている三重物産展へ。一回りするが…買った物無し。来週三重に行くからそのときに買えばいいしね。
東急を出てハードオフへ。カセットデッキを買おうかと思ったが、持って帰るのが大変だし諦める。その後ブックオフも行くが買う物無し。

長野に来てもスープカレーは忘れていません。
サンルート近くのSinpooへ。
http://soupcurry.info/shop/464
先客がいると思ったら、どうやら従業員の知り合いのようだ。
黒のハンバーグスープカレー、ラビオリをトッピング。
辛さはまあまあ。具のジャガイモとニンジンも大きい。味は口に入れたときのインパクトが弱いかなあ。
あと従業員が、知人の隣に座ってしゃべったり、携帯電話を使っているという態度はどうだ?

食後の運動をかねて善光寺まで歩く。ちょっと雨が降ってきた。

20時過ぎにスタバへ。
21時過ぎにマクドへ。ここからバスが出る前まで粘る。
今朝消費したb-mobileがまだ有効の筈なのでネットを見ていた。
22時15分頃にマクドを出てバス停へ。30分のバスで帰る。




JR西日本のドラえもんスタンプラリーに行ってきました。

予め、スタート駅のスタンプを押しておいたので、10時頃に京都へ到着し、ピン獲得。
閉店セール中の近鉄プラッツへ。手袋を購入。
駅で2つめのピン獲得。

11時の新快速で三宮へ。12時前に到着。三宮ピン獲得、抽選の小物入れも当たった。
雨は上がっていた。近くにスープカレーの店があったので昼食。
三宮に戻って2個目獲得。

13時の新快速で大阪へ。大阪ピン獲得。環状線で天王寺へ。
天王寺ピンを獲得後、スペシャルゴールの天王寺公園へ。ドラミピン獲得。
駅に戻り2個目獲得。

環状線で大阪へ戻る途中に弁天町で降り、駅近くの交通科学館でドラミピン獲得。
大阪駅で2個目獲得。小物入れも当たった。終わったのは15時前。

ヨドバシでPM-A920のインクとカバーを購入。
大阪ピンの3個目を獲得。

電車賃2,000円で10個のピンと小物入れ2個。なかなかの成果。
またあったらやろう。

JR西日本でドラえもんピンが貰えるスタンプラリー実施。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/061207c.html

今週末に関西おでかけパスを使って一回りしてきます。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析