忍者ブログ
アグリ場SNS・Doblog避難所(仮)
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン前最後のヘレステストも5日目。最終日です。

昨日と同じくマクラーレンとウィルアムズの2台で、一貴がトップタイムを記録し終了。
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/03/319-e7fc.html

一貴・平気とも17秒台を記録していて、もしブラウンGPが残っていればどうだったのかな?

あとは来週の開幕戦に向けてファクトリー内での戦いとなります。
ブラウンGPはスポンサー決まっているのかな? 
PR
シーズン前の最終ヘレステストも4日目。

不振だったマクラーレンの平気がトップ。
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/03/4318-3d06.html 
参加しているのはマクラーレンとウィリアムズだけで昨日とは条件も違いでしょうが、短期間でここまで改良を出来るのはさすがマクラーレンです。ウィリアムズもディフューザーを改良してきたとのこと。

テストは明日まで。
今季のF1は、最多ポイントではなく、最多優勝者がチャンピオンに。

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/03/2009f1-67c4.html 


FOTAが提案していた「12-9-7-5-4-3-2-1」にすれば優勝者は有利になるはずだったけど…優勝者は15ポイントにしてもいいと思うけどね。
マッサでなく、ハミルトンががチャンピオンになったのがそんなに嫌だったのか。

私はこのシステム支持しません。
ヘレステスト3日目です。

またもやジェンソンがトップです!
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/03/3317-37b6.html 
ニコは詰めてきていますが、ハミルトンはさっぱりですね…

明日はマクラーレンとウィリアムズだけが居残りということで、ブラウンGPのテストは終了。
チームの存続の不安から一転、テストでトップタイムを連発して開幕を迎えます。楽しみです。
ヘレス合同テスト2日目。今日からマクラーレンが参加。

ブラウンGPは午前ルビーニョ、午後ジェンソンが走行。
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/03/2316-2970.html

ルビーニョ2番手、ジェンソンは12ラップを走ったところでストップしたものの3番手。
トップはアロンソ、空力がダメらしいマクラーレンのハミルトンは4番手、ニコは5番手。


あと、BG001に、ディフューザーの処理がレギュレーション違反では?との声が上がっているとのこと。
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/03/gp-47d2.html 

どこがどう違反なのかわかりませんが、ハッキリさせてなお速さを見せつけて欲しいですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 園長]
[05/04 てら]
[04/05 /]
[03/06 園長]
最新TB
プロフィール
HN:
ryuu
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析